人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表(・∀・)~

3日もブログ書いてませんが別に忘れていた訳ではありませんよ(・∀・)








馬鹿ドモの相手をしてたから暇がなかったんだ(ぇ



まあ、カラオケやらゲームやらしてたんだけどね(ノ∀`)





んじゃ先週のコンテストについてですが・・・・・


投票数5人か・・・・・(;´д`)

まあ、最初だからヨシとしようか(´д`;)

それでは結果発表~~


の前にもう一つルールを(ぇ

ベスト3で選んでもらったのはポイント制にするためなのです(`・ω・´)

3位は1ポイント

2位は3ポイント

1位はナント5ポイント!(・∀・)ノ

それでは結果発表は別窓で~


ではまた明日~~ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~








それでは第6位から!!!(・∀・)

6位は3人いますね(´・ω・`)

まずは、
結果発表(・∀・)~_d0074208_2354746.jpg

月代彩ちゃんです(・∀・)彩って書いて「ひかり」って読むんデスヨ

もう一人は、
結果発表(・∀・)~_d0074208_237171.jpg

名雲紗枝ちゃんです(・∀・)今度サーカスのクリスマスディスクにもデテキマスヨ

最後の一人は、
結果発表(・∀・)~_d0074208_2443711.jpg

フィーナ・ファム・アーシュライトちゃんです(・∀・)アニメの方もいよいよ佳境デスネ

それでは次は5位です!!!(・∀・)
結果発表(・∀・)~_d0074208_2464898.jpg

神坂春姫ちゃんです(・∀・)こっちもアニメが進んでキマシタネ

続きましては4位です!!!(・∀・)
結果発表(・∀・)~_d0074208_2237501.jpg

神代縁ちゃんです(・∀・)和服もいいけどナースもヨクネ?

続いては3位です!!!(・∀・)
結果発表(・∀・)~_d0074208_2495818.jpg

陵いのりちゃんです(・∀・)自分の中ではNo.1!!

いよいよ2位の発表です!!!(・∀・)

ちなみに2位は二人です(´・ω・`)

まずは、
結果発表(・∀・)~_d0074208_2515346.jpg

朝倉音姫ちゃんです(・∀・)ハマー兄弟の一押しみたいデスネ

もう一人は、
結果発表(・∀・)~_d0074208_2535647.jpg

鳴風みなもちゃんです(・∀・)アニメもOVAも見るべしデス

それでは、

いよいよ、

1位の発表です!!!(・∀・)
結果発表(・∀・)~_d0074208_2585915.jpg

北里しぐれちゃんです(・∀・)やっぱロングの方がイイヨネ






ん~結構おもしろい結果(´・ω・`)

まあ、第2回はどうしようかね・・・・

  by memoriesoffwind | 2006-12-11 03:12 | コンテスト

<< オレスゲー(´・ω・`) リアルマネーどこまで使えと? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE