休止状態

最近ミクシィの方でブログを書いていたのでこちらは全く手をつけていませんでした(ぇ



というかPCを新しいの買ったのですが、

そっちのPCだとエキサイトが開けないのです(´・ω・`)



今これは旧PCで書いてますwwwwww

まあ、こちらのブログは半休止状態になります。

ミクシィの方はできるだけ更新するので、

見たい人はミクシィ登録してね(ぁ

ではまたヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~
[PR]

  # by memoriesoffwind | 2008-02-05 01:16

微妙~~

土日月が休みになった(・∀・)

3連休なんて久々だわ(ノ∀`)

でも昨日今日と仕事終りが1時とかだとあまり喜べんわ(´д`;)

明日もこんなだとヤダナ・・・・・

帰宅したら鬼太郎がやってた(´・ω・`)なんか微妙、もやしもんの方が良かったわ。



あ、逮捕しちゃうぞが始まった(´・ω・`)

今日の就寝は3時頃になりそうだ(;´д`)明日死ぬかも

ではまた明日~~ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~
[PR]

  # by memoriesoffwind | 2008-01-11 01:32 | 歯科技工

殺人考察(前) & .hack//G.U.TRILOGY

まあ見てきたのは日曜だったが。

空の境界の方は、

中々良かったね(・∀・)b

原作読んでるから話はわかってるけど、

それをこんなに良く映像化してるのがいいわ~(・∀・)

3章はいよいよ藤乃が出てくるね~式vs藤乃が楽しみだ(・∀・)b


.hackの方はゲームの1~3を短縮化したって感じかな。

でもオレまだ2で止まってるんだけど(ぉぃ

つーかハセヲがこえぇぇwwwwwww



今週末は銀色のシーズン見たいかな。

ではまた明日~~ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~
[PR]

  # by memoriesoffwind | 2008-01-10 01:28 | 映画

まあ・・・

生きてます。

死んじゃあいねぇよ(;´д`)

まあ、死にかけかもしれんが(ぇ

何で休み明けなのに、こんなに体重いんだろ・・・

年末年始のことは後日書くわ(ぁ

もう寝るぽ・・・

ではまた明日~~ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~



返信

>>黒みさ

おつかれさまっした~~ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

次は夏に会いましょう!(マテ
[PR]

  # by memoriesoffwind | 2008-01-09 00:44 | 歯科技工

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE